TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / UNREVE(アンレーヴ) 石原彩香さん / 結婚式準備編などお得な情報をブログで発信!

結婚式準備編などお得な情報をブログで発信!

UNREVE(アンレーヴ)
石原彩香さん

アンレーヴではプランナーが、お二人と決めたコンセプトに合わせてアイテム作成。 さらには手作り頑張りたいカップルには一緒に作成することももちろん可能! 結婚式に向けてのお得情報や、特に…という情報まで発信しています(^^)

プロフィール

石原彩香さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 UNREVE(アンレーヴ)
氏名 石原彩香さん
ニックネーム 石ちゃん
星座 いて座
モットー 結婚式が終わってからも 仲良くカップルに関わること
今行きたい場所 海外ウェディング
最近ハマっていること ドライヴ
ちょっと自慢できること 新婦様のネイルもしちゃいます
自己紹介 多くの女性にとってドレスを着て結婚式を挙げるって幼い頃からの憧れですよね!実際結婚式を挙げるとなると・・・結婚式のイメージや、やりたい事はあるけれど・・・自分たちにベストなスタイルは?どのようにすれば?どこまで準備すれば?分からない事ばかりですよね。そんな時は私達フリーランスウェディングプランナーにご相談ください!お二人らしいオリジナルの結婚式をサポートします。

もっと見る石原彩香さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

狩野哲也さん
広町友香莉さん