◆2018年3〜6月挙式/70名299万円◆スプリングプラン

ザ・リーヴス プレミアムテラス
ザ・リーヴス プレミアムテラスさん

【2017年3・4・5・6月春婚限定】春を彩る大人気の3・4・5・6月の挙式にプラン登場。ゲスト様にとっても過ごしやすい気候での春ウェディング。お二人の夢を形に出来る大チャンスを是非お見逃しなく。 最幸の笑顔をゲストと共に。「結婚は決まったけど何を話していいかわからない・・・。」「親に何て報告したら・・・。」結婚式に関する全ての悩みをサポート致します。全ては最幸の一日のために。

プロフィール

ザ・リーヴス プレミアムテラスさんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 ザ・リーヴス プレミアムテラス
氏名 ザ・リーヴス プレミアムテラスさん
ニックネーム リーヴス
星座 秘密
モットー 常に明るく☆
今行きたい場所
最近ハマっていること
ちょっと自慢できること
自己紹介 皆様のおかげさまをもちまして、今年の3月で4周年を迎えました!

もっと見るザ・リーヴス プレミアムテラスさんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

松田広夢さん
内田恵里加さん