TOP / プランナー&スタッフ耳よりネタ / ザ・リーヴス プレミアムテラス 内田恵里加さん / お打ち合わせからご結婚式当日までを一つの"旅"として考えています。

お打ち合わせからご結婚式当日までを一つの"旅"として考えています。

ザ・リーヴス プレミアムテラス
内田恵里加さん

「最初は結婚式なんてやらなくていいと思ってたけど、 本当にやって良かった!打ち合わせからもう一度やりたいです!」 会場見学からご結婚式に消極的だったお二人から、 ご披露宴が結んだ後に頂いたとても嬉しいお言葉でした。 私たちザ・リーヴスプレミアムテラスでは、 最初のお打ち合わせからご結婚式当日までを一つの"旅"として考えています。 旅行に行く前に計画を立てるようなあのワクワク感。 ご結婚式はご夫婦として最初で最後の大イベントです。 一回一回のお打ち合わせは作業ではなく、 お二人の親御様やゲストへの想いを形にしていく大切な時間であり、 私たちプランナーとお二人の大切な思い出です。 だからこそ、ザ・リーヴスプレミアムテラスでは、 当日だけではなく準備期間にもこだわって楽しい旅をしています♪ そんな楽しい旅になるためのザ・リーヴスならではの秘密が気になる方! ザ・リーヴスプレミアムテラスでは 毎日ブライダルフェアを開催しておりますので、 ぜひ一度ご見学へお越し下さい!

プロフィール

内田恵里加さんがいる!

会場詳細を見る

フェアをチェックする

会場 ザ・リーヴス プレミアムテラス
氏名 内田恵里加さん
ニックネーム うっちー
星座 いて座
モットー お二人らしさを形にする
今行きたい場所 ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド
最近ハマっていること 洋画の映画鑑賞、マッサージ
ちょっと自慢できること 書道の師範免許持っています♪
親友の結婚式を担当すること
自己紹介 「笑う門には福来る」が私の座右の銘です! たくさんの笑顔が溢れる素敵1日を、ぜひ一緒に叶えましょう!

もっと見る内田恵里加さんからの最新耳よりネタ

この会場のプランナー・スタッフ陣

松田広夢さん
ザ・リーヴス プレミアムテラスさん