高崎市wedding square 鈴華Grace (ウエディングスクエア スズカ グレイス)

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

清水祐司さん&真紀さん ■挙式/教会式  ■披露宴/ウエディングスクエア 鈴華グレイス  ■ゲスト数/26名

前撮り

アンティーク調の邸宅で 愛犬と一緒に前撮りを楽しむ

ロビー装飾

会場コーディネートはクリスマスシーズンを意識して。中央にはふたりの思い出の写真を飾った。

各テーブルで乾杯

全員で乾杯した後は、新郎新婦が各テーブルを巡って、それぞれのテーブルごとに祝杯をあげ、ゲストとの距離がぐっと近づいた。

アフターセレモニー

アフターセレモニーはフラワーシャワーの代わりにシャボン玉シャワーを取り入れたところ、子どもゲストも楽しく参加できた。

小さな子どもゲストが活躍

かわいいベールガールとベールボーイがお手伝い。

両親への記念品

ありがとう」の気持ちを込めて両親へ似顔絵をプレゼント。

お二人からのコメント

「12月の結婚式だったのでクリスマスをテーマに選びました。結婚式を挙げる時期に見合ったテーマに設定すると季節感も出て楽しく演出できますよ」。

担当プランナーからのコメント

エグゼグティブシェフ 武川 幸正さん

「ゲストの皆様に喜んでいただけるように、料理メニューを作成しました。おふたりらしい、笑顔にあふれた結婚式でスタッフの私達も一緒に楽しみました」。