TOP / 会場 / 高崎・西毛 / アーセンティア迎賓館 / 先輩カップルの結婚式

3,000円ギフト券プレゼント!

高崎市アーセンティア迎賓館

お気に入りに追加

先輩カップル

フラワーシャワー♪嬉しそうですね(笑)

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたかったのと、2人がアンティークな雰囲気が好きなので全体的に統一感が出るように考えました。 【峯岸 正憲さん&由香里さん】

正憲さん・由香里さんご結婚おめでとうございます!ドレスや装花、ウェルカムボードなどどれも素敵でセンスが抜群のお二人の結婚式でしたね☆私も準備はもちろんですが当日もワクワクしていました♪抽選会もとっても盛り上がりましたね!大成功のイベントでした!!オシャレなお二人の担当をさせていただけましたこと、一緒に結婚式を迎えられましたこと本当に嬉しく思っております。本当にありがとうございました。また是非お二人にお会いしたいです!会場に遊びにいらしてくださいね☆お待ちしています! 【プランナー 木村 貴子】