TOP / プロデュース / UNREVE(アンレーヴ) / 先輩カップルの結婚式

太田市UNREVE(アンレーヴ)

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

市川智也さん&優美さん ■挙式/ハワイ挙式  ■披露宴/プロデュース:アンレーヴ 会場:高崎ビューホテル  ■ゲスト数/100名

ふたりだけで行ったハワイ挙式

ビーチや街中など、どこを撮っても絵になるロケーション。非日常の空間でフォトクルーズを思う存分楽しんだ。

受付装飾

受付回りに飾ったのは、ハワイでの挙式写真やハワイの花をイメージして新婦母が作ったウェルカムボード。

ケーキ入刀

ふたり笑顔でケーキ入刀。

テーブルフォト

ゲストテーブルを回りゲストとフォトタイムを満喫。

新婦のピアノ演奏

新婦が学生時代に組んでいたジャズバンドを再結成。新婦も参加し、両親へ感謝を込めて「アメイジンググレイス」を演奏した。

サンクスギフト

新郎が長野県出身ということで引出物には長野と群馬にちなんだ品をチョイス。サンクスギフトには長野を感じさせるアップルジュースを用意した。

お二人からのコメント

「自分たちはふたりだけでのハワイ挙式、帰国後に披露宴をしようと決めていました。パーティーもコンセプトを決めていたので、やりたいことができました」。

担当プランナーからのコメント

プランナー  狩野 哲也さん

「ふたりから意見を聞いて『音』をテーマにした結婚式に。ジャズの生演奏やゲストとの談笑、写真のシャッター音など、さまざまな音があふれる結婚式となりました」。