TOP / プロデュース / JTBウエディングプラザ前橋 / 先輩カップルの結婚式

前橋市JTBウエディングプラザ前橋

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

熊川顕史さん&華江さん ■挙式/セントラグーナチャペル   ■披露宴/ なし  ■ゲスト数/2名

夢が実現した瞬間

海が広がる明るいチャペルで夢をかなえたふたり。

最高のロケーション

優しい海の音まで聞こえてきそうなチャペルでふたりだけのウエディングを

指輪交換

夫婦の証しを交換。夢見ていたリゾートウエディングが叶い胸が熱くなる。

キャンドルセレモニー

ふたりの幸せを願ってキャンドルセレモニー。

海に浮かぶチャペル

リゾートホテルに併設された独立型の教会。

挙式後はロケーション撮影

挙式後は歩いてビーチに移動して、ロケーション撮影。青い海、白い砂浜に興奮。うれしさをとびきりのジャンプで表現。

お二人からのコメント

あこがれの海外ウエディングがかなって、本当に満足!お金もかかることだし、両親を説得するのも大変だったけど、夢が実現してうれしいです。すごく悩んだけど、一生に一度のいい思い出になりました(顕史さん・華江さん)。

担当プランナーからのコメント

森山 留美子

顕史さん、華江さん、おめでとうございます!
リゾートウエディングならではのロケーションにお二人の幸せいっぱいの笑顔がピッタリです。白のハクレイ★大正解でしたね。末永くお幸せに!