太田市冠稲荷神社 宮の森迎賓館 ティアラ グリーンパレス

お気に入りに追加

先輩カップルの結婚式

武井卓哉さん&明日美さん ■挙式/神前式  ■披露宴/ティアラグリーンパレス  ■ゲスト数/100名

ウェルカムアイテム

家紋、提灯、屏風、番傘などをモチーフに、和婚にこだわったウェルカムアイテム。

リングピロー

名前入りの升の中に松竹梅や水引きを使って、新婦が手作りしたリングピロー。

水合わせの儀

披露宴の最初に取り入れたのは、両家の実家の水を合わせてひとつになる「水合わせの儀」。

前撮り

ふたり並んで正座の撮影。結婚という節目にぴったりのほほ笑ましい一枚。

テーブルフォト

扇型のおみくじを手にしたゲストとテーブルフォト。

公開プロポーズ

新郎から新婦へ、改めて気持ちを伝える公開プロポーズ。

お二人からのコメント

「オリジナルの料理はもちろん、誰もやったことのない演出を考えて披露すると、ふたりらしさが際立って、その結果、ゲストに喜んでもらえると思います」。

担当プランナーからのコメント

プランナー 松本 祐美さん

「たくさんの手作りアイテムでテーマの『和』を表現されていました。演出の1つひとつに『ゲストに喜んでもらうため』という想いが込められ、一体感のあるステキな式になりました」。